--.--.----:--


2010.03.0220:19

気が付いたら3月に!

はやっ!2月怖い!

2月はなんか、頼まれ原稿をちょこちょこやる月っぽくなりました。
今もそんな感じで原稿中。もうちょいで完成かな?

一応おれ、この原稿が終わったらオリジナルやるんだ・・って状況です。

ああ・・前途多難の香りですね。

とたんサンプル


あ、とりあえずこれは2月コミティア用のゲスト原稿の一部
全編(といっても2Pだけど)2頭身という無益な挑戦をした漫画でした。

”小動物的可愛さ”を目指して描いたのですが・・
可愛げはそれなりに・・ですが・・いろいろ表現するのは大変だし、密度でないし
ちょっとコンセプト的に反省すべきものになってしまったかも。

まあ、一本だけではわからない部分もありましたが。
いつかゲスト先に許可が取れたら全部あげるかも。
改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
