--.--.----:--


2010.08.1607:17

コミケお疲れ様でした。

暑かった~!っていうのが第一声ですね、どうしても。

スペースの方まで来てくれた方、ありがとうございました。
当日は凄く沢山の方々にお立ち寄りいただいて、
感激したり、緊張したり、

改めてコミケって凄いなあ・・・と思ってみたり・・・


なんとかおまけのぺーパーのようなものも完成したっぽいです。


01.jpg

アイマス2設定ということで色々描きたかったんですが、とりあえず始めの一歩は
やっぱ春香と千早でやってみようって感じで…
もう後は思いつき始動でした。

新刊のおまけにつけさせていただきましたが、
2バージョンのキャラクターについてはここで触れられなかった
キャラも多かったので、またちょくちょく描いて行きたいと思ってます。
こっからはまた情報もいろいろ出てくるだろうし
楽しみですね。


イベントに関してはまだ決めてないですけど、
とりあえず冬コミの申し込みは近かったはずなので急がないとなあ

その手前にいくつか出てみたいイベントもあるので考え中。
もし参加させていただく場合はここで告知させていただければと思いますので
その際はよろしくお願いいたします。

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
