--.--.----:--


2010.09.0102:00

いろいろ描いてみた奴

あんた描くもの偏ってるよと言われた気がしなくもなかったので色々描いてみました。


いろいろコレクションブログ


一応答え合わせじゃないですけど、出典元です。


・(下段左端)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの 毒島さん

全く見たこと無いのに描きました…すみません、怒らんで~
その場のノリというか、なんというか。ちゃんと見たら
俺が好きになるであろうと思ったキャラです。ちょっと配色を工夫してみたり
色々実験を盛り込んでる感じです。

・(下段中)勇者カタストロフより リプリィ
ずっと好きなキャラだったけど始めて描いた…
だから似て無くても許してくださいなという免罪符。
あ、いつものことですねわかります。
昔ゲーム四コマとかが大好きで、そっからふと読んでみた漫画。
沢山影響を受けた気がしますし、今でも好きな作品です。


・(下段右端) けいおん! より、秋山澪

ちょっとしか見てないので良くわからないのに…(以下省)

みたらハマるな~絶対この人好きだな~と思っているこの状況は
波が一つ去った後でこっそり見て1人ブームメントを起こす流れに
なる場合が多いです。っていうかどう設定を聞いても絵を見ても
多分いいよねッ!てなりそう。なら見ろよ!!



・(上段左) ヴィーナス&ブレイブス よりヴィヴィ・オールリン

PS2のゲームが出典ですね。名作です。
永遠を生きるって本当に切ない…いやあ、しみじみ。
あと、水彩っぽくは無理…軽い気持ちで手をだして見たけど、全然無理でした。

キレイな色を作り出すって大変な事なんですね


・(上段右)ネココさん

いつもお世話になってる御眼鏡さんとこのいわゆる看板娘さんです。
こっそり混ぜてみました…

本当に脈略の無い出典ですみません。あ、やめて、石は投げないで~





でも結局女の子だけって…偏ってるなあ~まあいいか。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
