--.--.----:--


2010.09.0610:30

なんくるね絵

rak20100901c のコピーblog

仙台あたりから楽しそうな報告が飛び交う中
自分は私用でお家に引きこもりでした。暑いよ~

さて、なんくるない絵であります。
自分は最初にアイマスに触れたのが、SPのやよいなので、

響はいいな~描きたいな~とずっと思ってたんですが、
なんとなく時が過ぎてしまって、イラストとしては初描きになります。


それがこんな絵でごめんなさい。
きっとこれはプロデュ-サーが騙したに違いない!どこのPだ、響にこんな
ことさせる酷い奴は、許せないな!うん、許せない。


黒井社長が765プロのPはヘンタイPだっていってますが
見事な真実ですよね~。ああ、あの忠告(?)に従ってさえいれば…

いや、でも黒井社長も響にわりと容赦無かったし、

・・・頑張れ響!


2が待ち遠しいキャラクタの1人ですよね。
待ち遠しい~



おまけ

ピクシブでブレイブルーを検索したときに何人かの方が描かれていた、
タオカカの格好をしたやよい・・・
”やよカカ”をらくがいてみた。なんか可愛かったのでつい。

rak20100905b のコピー


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
