--.--.----:--


2010.11.2814:19

ねこっぽいアレな感じで

neko-im仕上げb

なんていうか、ノリで描いてしまいました。

夏ごろに旅行でねこの博物館のようなところを訪れた際
なんとなく思いついた絵だったりします。描こう描こうと思って
気が付いたらこんな時期でしたが。

千早がこんな格好なのは
その博物館、入ってすぐのところにサーベルタイガーの骨格があって
館長さんの趣味とからしいと聞きましたが、

ええっ!?って思ったのが強く残っててですね
本当は最初伊織と貴音だけ描いたんですけど、

なんかかきたしてしまいました。仕方ないですね。

なんで千早なのかっていうと…

昔読んだ「皇国の守護者」っていう小説に出て来た
千早っていう猫(?)からのパロディで…

千早が千早の格好をしているって言う小ネタなんですけど
わかってくれる人いたらその方が凄いや(そんなに忠実にやってないですしね)
まあ、あくまで小ネタなので。


伊織や貴音に関しては、最初からあったイメージ通りというかんじです。



しかし一体、こんな格好させて一体なんの撮影なんでしょうね…けしからんですよ。

あとカメラさん…うらやましいですよ。


さて、落書き(というには頑張りすぎたけど)はこんくらいにして、原稿やらないと
冬コミまで時間がないよ~
改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
