--.--.----:--


2010.11.1702:05

こっそり

ご無沙汰です。原稿モードの高坂曇天です。
コミケの事だけ書いておりましたが、

実はこっそり23日の

アイドルプロジェクト6

にも参加する予定です。

スペースは5階の「B-05」です。




あれははるちはオンリー終了後の事…

あ、いや、特に理由は無いんですけど、そういうのもあるのか!って
なんとなく駆け込みで申し込んじゃって、最近まで忘れてました。



で、とりあえず、表紙は描きました!
勢いだけで…うん勢い大事!

さあ、後は中身どうしましょうね…なんですが


一応、予定としては書き下ろしの雪歩と春香のショートギャグ漫画と
夏にちょっとだけ作ったはるちは漫画コピ本を少し手直しした物を
まとめて本にする予定です。


ちょっと時間がタイトで、そんなたいした物は出来ないかもしれないですけど
もしよろしければ、こっそりお立ち寄りいただければ光栄です。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
