--.--.----:--


2010.12.1902:27

へんしん!!マジックペインター

ご無沙汰しておりました。

とりあえず、"make pig press"冬コミ新刊のお知らせです。

hyousiblog.jpg

スペースは三日目西る27-aで、本はこんな表紙の新刊が出ます。

「へんしん!!マジックペインター」

小鳥さんが(通販で)買ってきた怪しげな筆と絵の具。
実はそれは、描いたものを本物にするという魔法の筆で…

まあ、そんな感じで、千早さんたちがイタズラしたり変身したりさせられたり
っていうコメディです。

千早、春香、美希、伊織、小鳥さんあたりが
メインだと思います。他の人たちもちょくちょく出てきますけど。


表紙はだいぶはっちゃけてしまったので、肌色成分が多いんですが、
…若干やらしい部分もあれど、基本はまったくもって健全な本であります。多分…一応…恐らく…

もっと端的にいうと「いつもの感じ」って事になります。
実に端的ですね。

ゲストに、お馴染みの(?)御眼鏡さんをお迎えする予定ですので。こちらもお楽しみに。





って書いて見たんですけど

実はまだ完成してるわけではなかったりします

ちゃんと「画像は開発中のものです」って書いた方が良かったかな?


表紙だけ先に出来たので告知だけお先にという事で。

本文は現在鋭意製作中という奴です。ギリギリですね、相変わらず。


本文が形になってきたら、マンガ部分のサンプル含め、また追伸致します。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
