--.--.----:--


2011.01.1000:21

あけおめそのに~

chihabany2011h7b.jpg


とりあえず千早と春香でも年賀状っぽく。ピクシブのはトリミングしたやつなので
その前のやつを置いてみます。ついでなのでちょい新年っぽくコーティング。

例によって画面に入りきらないのですが、クリックしていただければきちんと
見れるかも。


ええ、正直100番煎じ位です。いろんな人がやってて、で、楽しそうだな~と思って。
で、やっぱりやりたくなったんだとか、仕方ないですよね。


おまけ、ちょっと薄くなったりなんだりなので、あくまでおまけ扱いというアレでごめんなさいな
小鳥さん。
まあ、こういうこともあるさ。

kotty2011.jpg



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
