--.--.----:--


2011.02.1603:18

イベントお疲れ様でした

当日は帰ってきてバタンと倒れて、死んだように眠ってました。
夜中起きたけど結局また寝てしまうというぐったりかん。

やっと体力戻ってきました。

当日来てくださった方、ありがとうございました。
なんか正直信じられないくらいの感じで本を手に取っていただいて、
ひたすらあたふたしてました。頭の中は真っ白とか、そういう感じで

ただ、やっぱりたくさんの人に自分の本を見てもらえるのはうれしかったです。



あと、実はこっそりと6Pほど、イベント発行のち~誕5周年の記念誌の方に漫画を寄稿させて
いただいていたのですが…

本を頂いて見てみるまで知らなかったのですが
な、なんか他に描かれてる方が凄い方々ばっかりで、
なかなか言葉にし難いですが、なんていうかもう、うわ~!っていう感じでした。

同じ紙面に載せて頂いたことがちょっと信じられない。


誘ってくださって本当にありがとうございましたですね。
これを励みにまたがんばります。


結局、またまた一人ぼっちで参加したんで、
あんまり動き回れなかったのが少し心残りですが
一応一回りはできましたし、楽しんで帰ってきました。

帰りはコミティア行ってた友人どもと打ち上げの予定だったのですが
さすがにくたくたで、飯だけ食って即効解散になりました。

こんどのイベントはぐっすり寝て行きたい、
というのが今回最大の反省かもしれません。

あと、いくつか

イベントの新刊については、ほんのちょっとだけ
書店様に委託させていただく予定です。

今後の予定については、まだ割と未定ですが、

とりあえず来月のイベントにはさっき申し込んでみました。

でも本きちんとできるかは少し自信ないです

…家に引き篭もる予定がありますのでね


いまのところコピー本くらいは…と考えております


それでは、長文失礼いたしました。


改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
