--.--.----:--


2011.11.2301:22

ちはやめいど?+アイプロ7について追伸

mcbb のコピー

サークル「ninelives」さん http://ninelives909.blog84.fc2.com/
のコピー誌"im@s tips"に寄稿させていただいたイラストです

頼まれてみて、まず考えたのは

どう考えても、泣きながら笑顔で抱き合う春香と千早とか描きたかったのですが
ちょっとそれはやるならじっくりやりたいという事で、

なぜかこんなイラストが出来てしまいました。
我ながら浅ましい!

途中中途半端にユカタメイドに心が揺らいだせいで
中途半端に帯みたいなものがあったりしますけど
気にしない気にしない

ポイントは二人分のコ-ヒ-カップと個人的には思ってます。
ええ、人生の8割は妄想です。

後悔はしていないよ!




で、そのコピー本はというと

今日"make pig press"のスペースで委託頒布させていただく予定ですという。

なんだか複雑ですね、不思議な流れですね。

つまり自分の新刊と一緒に手にとっていただけたら大変うれしいというわけですね!


厚かましいにもほどがありますのでこの辺にしておきます。

それでは、またイベントでお会いできればとおもいます
おやすみなさい。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
