--.--.----:--


2011.12.2902:45

C81について+サンプルとか

C81委託させてもらう新刊が入稿できましたので、ご報告まで。


”うたってゆーとぴあ!”

3日目西ーに10a"nine.lives"さんに委託させていただきます



サンプルはこんな感じです。
(クリックで拡大します)


01
02
03
sample06b.jpg

さて、どんな感じなんでしょうね。

一応、いつもどおりな部分と、ちょっと違う部分を
巧い具合に織り交ぜれたら…と思って作りました。

どこがそれでどこがこれなのかは、是非
手に取っていただいて確かめてもらえれば
うれしいです。

あと、いつものギャグマンガでお馴染み(?)の御眼鏡さんにも
またゲスト寄稿いただきましたよ。

今回は貴音さんがメインのお話らしいとかそうでないとか
まあ、今回委託させていただくのは、何をかくそうその御眼鏡さんのサークルさんな
わけですが。ええ、なんていうか、エコですね!

前のイベントの逆な感じです。


今回はそちらでほかに御眼鏡さんの総集編やら、
四電ヒロさんという方の響メイド本なんかもあるらしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

nine.livesさんのスペース情報はこちらから

追伸

今、そちらの方々と共同で当日コピー本作ろうとかいう話もあって、
現在製作中です。

完成するか怪しい部分もあるので詳しくは未定ですけど
もう少しかたちになったら時点でこちらに告知させていただくかもしれないです。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
