--.--.----:--


2012.02.2903:00

千早誕生日漫画?+同人誌書店委託のお知らせ

千早さんの誕生日漫画かいてみました
うん、遅いね!遅すぎるね!

すみません


今年に入ってから、貴音さんと千早さんっていう二人に
なにかと縁があったのでそんな二人をメインに書いて見ました。

(クリックで拡大します)

hyouiro_blog.jpg
H02b.jpg
01b.jpg
02b
03b.jpg
035b.jpg
04b.jpg
0b5.jpg
06b.jpg
07b.jpg
08b.jpg


貴音と千早のなんだか不思議なような、それでいて暖かい・・・という
雰囲気描いて見たかったんですけど、難しいですね。


でも、貴音って結構千早にとっては人生の道しるべというか
そっと手助けしてあげるというか
そういう部分ってあるのかな・・・と。

「一つ年を取ることは
一つ美味なるものの味が分かるようになるということ
なのかもしれません」

ってな感じで、諭してあげるというか


千早は千早で、そのときは上手く受け止められなかったりもするけど
後になってふと気付いて、凄く感謝してたりとか

まあ、なんていうか、そんな感じ目指しました。


遅くなってしまったけど

ちーちゃんはぴば!



追伸

make pig press2月の新刊

”ちーちゃんと2月24日”
書店委託開始しました。


通販ぺージはこちらから。


とらのあな通販

まんだらけ通販

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
