--.--.----:--


2014.04.3001:53

GW 新刊のお知らせ

5月3日の都産祭、ぶたねこキュービズムで参加いたします!
「砲雷撃戦よ~い9」スペース K74  
「MyBestFriends7」スペース A02

それぞれ、こんな感じで新刊でます!
「砲雷撃戦よ~い9」
ビスマルク表紙完成

(おっぱいは念のためこちらでは隠しときますです)



御眼鏡さん、自分、Sweet avenewのカヅチさんの3人編成でお送りする
成年向けビスマルクちゃん本
「SEX UND BISMARCK」
要約するといいよね、金髪碧眼おっぱい!
って本です。
内容は殆ど表題通りってやつで御座います。
こちらは書店予約も始まっておりますので
当日お越しになれない方、中身をちょっと見てみたいという
方はぜひこちらからどうぞ。
とらのあな様通販
メロンブックス様通販


「MyBestFriends7」

01_hyoush_01.jpg


RAINDROPS!
”雨”をテ-マにした一冊、こちらはお子様にも安心の全年齢!

自分はきらりと蘭子の漫画を書かせていただきました
中身はだいたい表紙みたいな感じですね。
あれ、今回紹介いらない?

07sample.jpg
10sample.jpg


こちらは一応サンプルつけときます。

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
