--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.1103:33

無事入稿・・・できたのかな

ギリギリでなんとか夏コミ原稿完成しました
夏で水着で記念写真2blog

この、表紙になる予定だけどどうなるかわからなかった絵は、一応
表紙の役割を果たしていただけそうです。


3日目東ミ-01b「make pig press」

夏の新刊はこちら

ばとるおぶしーさいど~765プロ海の家の決戦~


本の内容は、千早たち765プロが、海の家売り上げ合戦で961プロに挑んで
てんやわんやという感じのコメディです。

折角水着とか海とかなので、一応サービス的な場面も割りとあるような
無いような・・・・

 この本の本筋は「765プロ対961プロドタバタコメディ!」ですが
個人的には、どれだけ千早さんに「くっ」と言わせることが出来るかという
部分も大切にしました。っていうかむしろそっちの方が頑張ったかもしれない。

え?どういうことかって?・・・・・・そういうことです!


後、毎度おなじみ


御眼鏡さん  (ブログ omeganesm

にもゲストで8Pほどの小話を書いていただきました
私が言うのも変な話かもしれないですが、
個人的には破天荒な展開でかなり好きだったりします。オススメです。
そちらも是非ご覧いただければと思います。



そんなこんなですが、もしお手に取っていただける機会がございましたら、
どうぞよろしくおねがいします。



追記

もしかしたら、ちょっとだけちょっとしたぺーパーの様なおまけが付くこともあるかもしれません。
アイマス2設定でなんか描いてみたい!っていうなんかがあります。仕方ないよね。

でも出来るかわからないのでまだ未定です。まあどちらにしろたいしたものにはならないですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
