--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.0400:52

千早さんいろいろ+同人誌の書店委託についてです

あなたの描くものは偏ってる!って言われた気がしたから
むしろ偏ってみた。

Cコレクションblog


なんて、元はサークルカット用に考えてたイラスト案だったのですが
調子に乗って全部仕上げてしまいましたっていうのが本当のところです。
冬コミのサークルカット案が元なので、こんなに暑いのにやたら冬っぽくなっています。

なんか一枚の絵に並べると少し壮観ですね。

一応こちらもピクシブの方には一つづつばらしたバージョンものっけてありますが、
解説…の必要あるのかな、全部千早です!好きだ!以上。


色々な表情や状況を考えてみたのに、クールな場面が一つも描けなかった
ということに気付いたのは全て描き終わったあと。
たまには初心に帰ってみるべきか・・・ううむ。



後、一応夏コミの本の委託をまんだらけ様にお願いしまして
すでに販売開始頂いているようです。


もしも興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ


☆ばとるおぶしーさいど 765プロ海の家の決戦
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ばとるおぶしーさいど!

今考えたら千早と肉まんを食べるっていう休日イベントがありましたね。
ML02でも千早は肉まん(ただし激辛)を持って来ていましたし・・・。
千早と肉まんには切っても切れない縁があるのかも!

「ばとるおぶしーさいど」の書店委託ありがとうございます!
早速通販にて注文させて頂きました。
では届くまで半裸待機しています。


ござでしたっ。

Re: ばとるおぶしーさいど!

千早とにくまんのイベントは結構好きで、そんな部分がこの絵の
最初の着想点になってたりはするんですよ~。

本のほう有難うございます。まだまだ未熟なんで甘い部分もありますが、
少しでも満足していただけたら光栄です。

ござさんほどではないですけど、ちょっとした百合要素・・・(とまで言えるか自信ないですが)
もあったりするかもしれません。
改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
