--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.2201:20

春香と千早と秘密の小箱

hyousi_01blog.jpg



とりあえずなんとか入稿完了しましたのでご報告まで


24日のはるちはオンリー「ストレートラブ」
の新刊のお知らせです。

当日は

”早の01”「make pig press」 

でサークル参加させていただきます。



新刊のタイトルは「春香と千早と秘密の小箱」


せっかくのはるちはオンリーだもの、ということで
今までの漫画とはちょっと趣向を変えてみたつもりだったりします。

しかし実はあまり変わってないという気もします。

どっちなんでしょうね。



タイトルの通りの内容って言ったら、そんな感じですが、
一応二人の友情をテーマにした…というといいすぎかもしれないですけど
まあ、そんな感じの小話です。


もしかすると「はるちはオンリー」っていう機会じゃないと
自分にはなかなか描けない漫画かも…とは思ってみたりはします。

思ってるだけかもしれませんけど。

だからどっちなんでしょうね。




とりあえずそんな感じなにご報告まで。
気が向いたら当日スペースまでお立ち寄りいただければ嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はるちはわっほい!

新刊ktkr!
「秘密の小箱」・・・。プレゼント関係の話な気がする・・・。
千早の持ってる小箱らしきものがきっとキーワードなんだ!

とまぁ妄想はここまでにしておきます。


出来れば今回も書店委託して頂きたいです・・・!

はるちは的なあれ

一応、あの箱を巡る話とかそんなんではあります。そうですね、鍵って奴です。まあ、そんな大袈裟な物でもないですけど。
書店委託については、させていただくつもりで多めに刷ったつもりだったのですが、有り難い事に予想外に沢山の人に手に取って貰った事もあって、ほぼ完売してしまいました。申し訳ありません。
ただ一応、ちょっぴりだけ増刷しようかと現在検討中です。もし、させていただくという時にはまたここで告知させて頂きますのでもし宜しければその時に見て頂けたら嬉しいです。

せっかくこちらにこんな嬉しいコメント頂いていたというのに、本当にごめんなさい。

とんでもないです!

いえいえそんな!こちらこそ図々しいお願いをしてしまい申し訳ありません。
それこそ私が直接買いに行ければ良い話ですものね。

曇天さんは人気な作家さんだから仕方のないことなのだ・・・と心に命じておきます。

もし増刷ということになったら即刻買わせて頂きますぜ!
改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。