--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.2703:46

冬の新刊入稿しました。

メリークリスマス!あれ?遅い?

とりあえず、新刊の方入稿終わりましたのでお知らせです


hyousi1.jpg


まず、表紙が変わりました!

ってオイ!ってつっこみごもっともです。すみません。

元は裏表紙のために書き下ろしたのですが、個人的に結構気に入ってしまったので
そのまま表紙に、前の表紙を裏表紙に変更しました。


ただ、前の表紙も捨てがたいし、ギリギリまで悩みましたし、
前の表紙がイイ!っていう人も
いてくれるのかもと思い、ロゴ等は残したまま
ほぼ表紙仕様のまま裏表紙にしました。

つまり、CDで言うところの両A面のシングル!
表紙が二枚楽しめて、一冊で二度おいしい

え、表紙は曲じゃなくてジャケットだろうって?
細かいところはまあ、ほら、いいじゃない。

そんなわけで、イベント当日は紛らわしくも裏表にして
本を置いておくかもしれませんが、どっちの表紙も
同じ本ですので、お間違いなく。



へんしん!マジックペインターの漫画については、
一応ピクシブの方にサンプルをあげるつもりでいます。
よろしければご参照ください。
一応見にくいですが、一枚だけこっちにも
クリックしていただければ見れるかなと思います。
07.jpg





表紙込み42P
今回も割と詰め込みました。

ゲストには毎度おなじみ御眼鏡さん
「クリスマスエフェクト」
なる短編漫画を書いていただきました…

これはひどい!って言うこと間違いなし
傑作です。

コミックマーケット79

3日目西るー27a "make pig press"

でお待ちしています。



追伸

コピー本できました~
小梅さつきさん、カドウさん、杜若かなえさんとの合同誌になります。

こちらで自分が担当したのは、

「やよいのほかほかだいさくせん?」
なんていうマンガです。

やよいが主人公で、ほのぼの系な漢字のマンガ

助演は、春香さん、千早さん、律子さん、伊織さんあたりかな?

6Pと短いですが、短いなりにいつもと違った面白さを求めてみました。
結果は、ぜひともお確かめあれ

なんて宣伝でした。

サンプルの方がピクシブにあげてあります。
他の参加者の作品もチェックできますので、よろしければそちらもご参照ください。

それでは当日、お会いできる事を楽しみにしています。





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の表紙では分からんかったが「2」仕様か。
じゃあいいですw

両方が表紙みたいでお得!

CDのMASTER SPECIALでもやっていた、え~と・・・ダブルジャケット?みたいな感じで何だかとってもお得!

御眼鏡さんは前回亜美真美の心霊写真の話を描かれた方ですよね?
曇天さんのお話と共に楽しみにしています!


ほかほかやよい・・・だと・・・!?
あ、温かさなら私も負けてませんよ!冬は「湯たんぽ代わり」と呼ばれるこの私なら!
というわけでカモン!やよい!

いろいろ返信

>ござさん

お得です!きっとw

御眼鏡さんは、そんな人です。あの人のコメディは自分が好きで、
それでいつも頼み込んで描いてもらってたりしますw

そういっていただけるとあの人も喜ぶと思います。
是非伝えておきます。


湯たんぽ・・・だと、ござさん、うらやましい!

丁度このやよいのマンガは、実はそんな発想から生まれてたりします。
発想のきっかけになったアイテムが”ほっかいろ”だったために
こんなタイトルになっているとかいないとか(ちょっとかわっちゃいましたけど)

しかしござさんと違って、
逆に自分は、冷え性で冬はガタガタ、夏もひんやりとしています。

よし、なので千早カモン!


って、冷静に考えたら、トレーニングをかかさず
新陳代謝能力の高い千早さんは、きっと冬も寒さ知らずなんだろうなあ。

自分はコタツでがまんするしかないようですw
改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
