--.--.----:--


2011.02.1000:23

ちーちゃんのお誕生会の5新刊のおしらせです

毎度ご無沙汰です。

とりあえず、13日の日曜日に行われる
アイマスオンリーイベント「ちーちゃんのお誕生会5」

についてのお話

h01blog.jpg

一応、新刊が出せる予定になりました、こんな感じの本が出ます。

「ちーちゃんと家族ごっこ」というタイトルで、

千早と家族というと、なんだか重い話が浮かびやすいですが
今回はそういうんじゃない感じです。つまりいつもどおりの感じです。

いずれそういうのもトライしてみたい気がしますが。


スペースNOはA26 make pig press でお待ちしております。


ついしん


新刊お求めの方40名様位におまけぺーパーのようななにかプレゼントします。

01 のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

だまされたー!

千早+家族と言えば結局解決という解決はしませんでしたからね・・・。

ですがいつも通りということですので杞憂でした。

実は近々発売される2では、千早のその辺の家族関係の話がすごい気になっているんです。
どうなるんでしょうね・・・。

ごめんなさい~

そうですね。しかし多分…解決出来ることじゃないけど、きちんと見つめなおして前を向いて少しずつ歩いていく。千早さんにとってはそれが”解決”なんだと個人的には思ってます。というか、思わないとカワイそうすぎて…ううっ…不憫やでぇ…

そういう調の少し重い話も頭にはあって(千早の声が出なくなる話とか、失敗して転落して再起をかける話とか)実は今回のイベントではトライして見るか迷ったのですが…
ネガティブな部分というか、暗い部分を書くのが苦手すぎて…まるで自信がなかったため断念。

あと、凹んで自暴自棄になっている千早さんを描き続ける自信も無いですねw

いつか、もっと表現力がついたら…やるかも?やらないかも?

長文失礼しました~
改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
