--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.1300:47

3月13日アイドルマニアックス5について

お久しぶりです。高坂曇天です。

とまりの仕事から帰れず、一晩過ごして家に帰ってきて、片付けて、
あらためて東北太平洋沖地震の被害の大きさに混乱しています。

アナウンスが遅れて申し訳ありませんが、明日のイベント
アイドルマニアックス5についてご報告いたします。

当日、make pig press として


新刊を持っていく予定でしたが、個人として
状況的にも、心情的にも、とてもイベントに参加できない
と考え、当日は欠席させていただこうと思います。

今後の予定については未定です。どこか機会をあらためて
頒布させていただければとは思いますが…

以上、報告まででした。
新刊の方楽しみにしていただいた方、本当に申し訳ありません。



make pig press  高坂 曇天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐怖

時間が経つにつれて段々と被害人数が増えて正直怖くてたまりません。

私の住む釧路は少し水が氾濫する程度で済みましたが、震源地の宮城のとある町では住人全員が行方不明とのことで・・・。

こういう時に少しのことしか出来ない自分の非力さが許せないです。

今はただ、事態の収拾がつくのを待つだけです。

Re: 恐怖

氾濫…そちらも大変だったのですね…
ともあれ、ご無事のようで何よりです。

色々なことに対して、現実感が無いというか…

地震のとき自分がいた場所は、棚からものが散乱したり
倒れたり…それくらいでした。被災地とはいえない場所です。

それでも地震のときは恐怖を感じました。
緊急地震速報はしょっちゅうなって眠れない、
停電や原子力発電所の問題など、現在進行形の問題もあります。

緊張しながらすごしています。


しかし被災地は比較にならないほどに大変な事になっているようです。
死者の数は1万人を超えるとニュースでやっていました。
生き残った方も過酷な生活を強いられているようです。


本当の所は、それがどんな状況なのか自分には想像も出来ないです。


本当にすべての事が、少しでもうまくいくことを祈るばかりです。



改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
