--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.04.1101:11

同人誌委託について+今後の予定について少し

ご無沙汰しております。
トイレで咳をしたところ
なぜか腰が攣って現在絶賛腰痛中の高坂曇天です。

座ってると大丈夫なんですが
寝てるととたんに痛くなるので、
作業がはかどって仕方ありません。

あれ、これいい事なんじゃね?


まあ、もうだいぶ直ってきましたが。




さて3日のイベントで発行した同人誌

「はじめてのゆにっと?」が
書店委託で販売開始したようなのでお知らせします。


もし読んでみたいというかたがいらっしゃいましたら
こちらから


はじめてのユニット(まんだらけ様通販ぺージ)



あと今後の予定ですが

とりあえず5月3日のMBF4に参加予定です。
”はじめてのゆにっと”のやよい、千早、春香の三人で

なんかちょっと話考えてます。
基本的にはほっこり系の話で考え中です。


加えて、8日の例大祭なんかで、知り合いの方が本を置かせてくれると
いう話でしたので、ちょっとなんかやってみるつもりです。
初の東方本という感じでしょうか。多分簡単な本になりますが。


ただ、現状スケジュールの調整に少し難航していまして…
ちょっと流動的な部分もありますので、例によって詳しくは未定です。

また、内容が固まってきましたらお知らせいたします。



スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

見舞い損ない

ござ特製卵おじやをお見舞いに持っていこうかと思いましたが治ってきているとのことなので中止しました。
しかもこの記事自体1週間前だった・・・。くっ、見舞い損なったぜ!
ん、そもそも腰痛の人におじやを持っていくこと自体間違いな気も。

ほうっ、東方本ですか。
私は紅・妖・永しかやってない、胸を張って「東方シリーズをやっています!」とは言えない程度の経験者です~。

そういえばアイマスのプレイヤーやVOCALOIDの調教師は「プロデューサー」と呼ばれますけど、東方Projectにはそういったプレイヤーを指す呼称ってないのでしょうかね?
かなり有名な作品なのであってもいいと思いますけど・・・。
「トホラー」とか?うぅむ、全くもって私にはセンスがないです。

見舞われそこなってしまいました。

おかげさまで腰はとっとと治りました。
本当に寝違えたような物だったようです。ありがとうございます。
もう少し傷めておけばおじやを持って見舞ってもらえたのかも、惜しい!いやいや・・・

ござさんの東方絵もいつも楽しみに見せていただいています。
自分は東方は、紅をちょっとやったくらいで、
まともにやったのは”非想天則”
くらいのものなニワカですが、(やったっていっていいのか?)

知り合いにその魅力を語られまくったり
面白い同人誌をバンバン机の上に置かれたりしてるうちに
キャラカワイイし、
自分でも描いてみたら面白そうだなと思って、やってみることにしました。


呼び名ですか、どうなんでしょうね~
自分も名付けはうまくできません。苦手なんです。
かっこいい呼び名とかつけられる人は尊敬します。


Pみたいに肩書きにするのは難しいのかもしれませんね。

改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
