--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.0501:30

イベントお疲れ様でした+例大祭委託の新刊

MBF4お疲れ様でした、お越しいただいた方、どうもありがとうございました。



今回はアドバイスいただいたり、売り子手伝って頂いたり、値札を分けていただいたり、
周りの参加者の方にとてもとても助けていただきました。本当にありがとうございました。
おかげでイベント凄く楽しかったです。


さて、話は変わりまして、次のイベントのお話

まあ、すぐなんですが
日曜日の第八回博麗神社例大祭で、新刊を委託させていただくことになりましたので
そのご報告です。




righandch-gaikblog.jpg


ふたりはてんさい?

リグルさんとチルノさんを主役にしたショートコメディになります。


「た-35a」

言示弄さんのサークル
珈琲茶漬け 様


で委託していただく形になります。

東方本っていうのは初めてなんですが、
最初は冗談半分で置かせてくださいよ~なんて
言っていたのに、いつのまにか本当に形になりました。

言ってみるものですね。


もしご来場される方がいらっしゃいましたら
是非ごらんになっていただければと思います。

よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

私もいつかは・・・。

曇天さんはどんどん本を出していきますね~。自分の描きたいものを描けるって羨ましいぃ。

私的な話で申し訳ないのですが、私には時折描いた絵を見せる友達がいましてその友達に「ござさん同人誌出してよー。」とよく言われるんです。
その友達は絵を描いていないので私の腕がいかに未熟かをよくわかってないのでそんなこと言っちゃうんですけど・・・。
でも実は私自身、いつかはそういうものを描けたらいいなって思ってるんです。
それが何年後、そもそも叶うかすらもわかりませんけど、もし一緒のイベントに参加できる時が来たらその時はよろしくお願いしますね!

・・・何がよろしくなのかよくわかりませんけど。

是非よろしくお願いしますね

これは自分の性格というか、ちょっとしたこだわりなんですが
”漫画本を描きたい!読んでほしい!”

っていうのがどうしてもあるんです。
イラストやピクシブも楽しいですけど、漫画にして本にして読んでもらうことに
凄くやりがいを感じるというか、そういう部分もあります。

ござさんは謙遜されてますけど、自分はござさんが同人誌作るのにはまだ早いとか
そんなことは全然無いと思いますよ!

自分なんか未熟じゅくじゅくですが、むしろだからこそ
本にして練習していこう!みたいにも思いますし。

ただ、やっぱりそういうラインっていうのはみんな自分でもっているものだと思いますし
きっとござさんにもござさんのラインがあって、それをキッチリ超えてから
本にしたいというのも、きっとそうなんだろうなと思います。

いつかござさんが本をこしらえるときに、ごいっしょ出来たらなと思います。
そのときは是非交換しましょうそうしましょう。


本の交換って同人誌の醍醐味の一つだと、個人的には思ってます。



その為には、自分もがんばって描き続けなきゃいけないですね。

あんまり無責任な格好いい事はいえないですけど、ほどほどにがんばりますよ~

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。