--.--.----:--


2011.06.2301:02

フリーダム!新刊のお知らせ

今週末のギャグマンガオンリー”フリーダム”

に向けての本の入稿がすみましたのでご報告


”たかつきやよいとおとなのかいだん”

yayoi

別に、天使の格好と悪魔の格好は

良くないことを教える小鳥さんとそこから守る伊織っていう
本編の関係を
ちょっとコミカルに書いてみたらこんな感じに。

ファンタジー漫画とかってわけではないです。

どっちかっていうと
ちょっとはっちゃけました系?

意味も無く露出が多いナイトメア小鳥さんが書きたかっただけとか、そんなのこと全然
ないんだからね!ちょっとはあるけど!



表題になってる漫画のほかに
昔コピー本に書かせてもらった
”たかつきやよいのほかほか大作戦?”

も収録。

時期はずれですが、また感じの違う話ということで楽しんでいただければと思います。


スペースNOは ま-08 meke pig press です。
ご参加の方は、お立ち寄りいただければ嬉しいです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おなか

いつかの水着絵の辺りでも同じことを言った気がしますが、小鳥さんの腰周りの肉付きが素晴らしいですヤヨイノフトモモスリスリシタイ。

いおりんのエンジェル衣装も実際に配信とかされないでしょうか~。アクセにはエンジェルシリーズあるんだしヤヨイノフトモモスリスリシタイ。

凄く遅れてごめんなさい

アニメとかも始まった昨今、いかがお過しでしょうか
お腹は、自分的こだわりポイントなんでうれしいです。得に小鳥さんの柔らかお腹はこだわってます!そんなにやわらかくないわいと言われてしまいそうですけど。天使は、いっそ天使の水着にしてしまおうかと思いましたが自重しました。
アクセはゲーム中のものをこっそり使ってます。

取り合えず、ござさんがやよいのフトモモすりすりしたいと言うことだけはわかりましたW。
改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
