--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.3101:54

C80新刊のお知らせ

hyousi-blog.jpg

makepigpress夏の新刊案内になります

東レ 52b  TemPest 様 
東タ 07a campanula 様 
西い 11a NINE.LIVES 様 
(いずれも三日目です)

------------------------------
の、3サークル様のスペースにて新刊委託をお願いました。
本のタイトルは「くるくるクールビズ!」
コメディ漫画です。

暑いので事務所で水遊び!

春香や響にそそのかされて
事務所で水遊びしてる千早の前に
ふと、プロデュ-サーが帰ってきて
「ぷ、プロデューサー、これはその…」
とか照れながら言い訳をしようとする千早

そそのかした二人は普通に楽しんでたり
貴音さんはあくまでマイペースだったり
やよいはなぜかすべてを脱ぎ捨てていたり


みたいな状況の絵でしょうか


アニメの千早さんなかなか打ち解けてくれないので
ちょっとギャップあるでしょうか?

まあ、そこがきっと彼女の素敵なところだと思うのです。
しっかり成長を見せてくれたら素敵ですよね。

以上、アニメの先が気になりすぎて夜も眠れない高坂曇天でした。



追伸

原稿完成して、サンプルはピクシブの方にあげてありますので、よろしければ。

いよいよ明日当日、
お時間ありましたら、ぜひ見てやっていただければうれしいです。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
