--.--.----:--


2011.09.0307:14

ちらりずむいおり?

たまにはこんな絵もかいてみます。

いつものことだって?うん、いつものことでした。
いわゆるチラリズムです。
チラ…というにはダイナミックかもしれないですけど。

てれながらののしる伊織はとてもかわいいと思うのです。
でも、多分とても痛い目に会いますね、まあ、対価ですよ!等価交換!


あと、いつもより少しだけ子供っぽく描いてみました。
あとちょっとマイルドな感じに仕上げてみました。




ioryn4 のコピーb


●夏の新刊同人誌「くるくるくーるびず」書店委託お願いしてます。

まんだらけ様

とらのあな様

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでもお久です。

チラと言うには見え過ぎている、モロと言うには隠れている、う~む…ということを考えながら視線を固定してるんですね。 この変態大人ッ!

konnnitiwa

> チラと言うには見え過ぎている、モロと言うには隠れている、う~む…ということを考えながら視線を固定してるんですね。 この変態大人ッ!

こんにちわ

ぎりぎりのラインですね、もろかチラか

最終的にはハイキックを喰らう瞬間まで、その光景を楽しむ事が出来ます。
目が覚めるまではずっと楽しめるでしょう。

めがさめなくても、きっと素敵な人生だったといえますよね!


改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
