--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.0207:02

はるちあ!

といってもどっちかっていうと前にいるのは千早さんなんですが


chia81blog.jpg

なんか、チアガールを描く流れになってきたので描きました(キリッ

流れって大事だよね!

知り合いがチアガール描く依頼をもらったとからしくて、がんばっていたので
折角なんで自分もチアガールを描いてみようとか思ったのでした。


胸元を開きたいがためだけに衣装は自前で書き出してみました。
セーラー服の様にも見えます。衣装って難しい!

あと、少し実験的に強い色とか置いてみたんで、
ちょっと目に優しさが足りないかもしれません!

でも、春香も千早もやさしいのできっと大丈夫だよね!

やさしいよね

後で涙目の千早に涙目になるまで罵倒されるくらいの事はあるかもしれないけど
だいじょうぶだよね!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はるちあ、はるちあ、はるちは…?

罵倒される時は私に任せて、曇天さんは逃げるんだー!

前にセーラー服とスク水というステキな衣装の組み合わせを見たことがあります。
それと同様(?)にチア衣装にセーラー服的要素を含ませたこの衣装も私はステキだと思います。

Re: はるちあ、はるちあ、はるちは…?

セーラー服にすく水…確かにそんな作品もあったような気がします

冷静に考えたら悪意すら感じる卑怯な組み合わせですよね。

セーラーっぽくしたかったかといわれたら、単に千早の胸を開け放ちたかっただけですけど、
確かにそういう要素ではありますよね、この襟は。

ちなみに、はるちあというのははるちはとかけているという
至極わかりにくいあれです。

ピクシブで駄洒落する勇気が無かったのでこっちでしてみました。
大差ないですけど。
改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
