--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.0202:53

MBF3参加します・・・続

MBF3について

ご無沙汰しております。
とりあえず当日について
01 のコピーのコピー



●コピー本一冊作ってます!上のは表紙です。
表紙込み込みで20Pの予定です。
現在製作中。

遅い春にちなんだ漫画にしようと思いましたが・・脱線しました。
まあ、ドタバタしたかんじのあれです。

例によって千早さんと春香さんのお話です。
もしよろしければお手にとっていただけると泣いて喜びます。


●同じくMBF3にて”駄目人間.COMさん”頒布される
「お笑いアイマス道場」に8Pほどの小話を描かせていただきました。
興味を持っていただけるようでしたら、そちらもあわせてどうぞ


本についてはこちらから
http://www.geocities.jp/komaq_999/gyagu_index.html

ほかの執筆者さん方が豪華すぎて、今でも実は壮大なドッキリとかじゃないかとすら思います。

もしドッキリだったら盛大に笑ってやってください

(多分大丈夫だと思います)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改良型にっけるめたる
プロフィール

高坂曇天

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
