--.--.----:--


2013.11.2703:39

艦これ本新刊のお知らせ

ご無沙汰しております。高坂曇天です。
コミケには少し早いですけど、新刊のお知らせです。

hyoushi_samのコピー
”加賀さん最近少し食べすぎなんじゃないですか”

まんまですね
あ、ご飯のことではないですよ。

もともと11月のイベント向けに作っていたので、
このタイミングで本にしてみました。

加賀さんと赤城さんと電と雷で一航戦の空母と護衛艦みたいな
ノリでやってみてますが、まあ・・・そのへんはノリですかね。

書店さん予約はこちらから
サンプルと、内容についてもご参照ください。
よろしくおねがいします。

めろんぶっくすさん

とらのあなさん

まんだらけさんにも委託お願いしてますので、通販開始次第こちらに追伸いたします。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

改良型にっけるめたる
プロフィール

Author:高坂曇天
高坂曇天というPNで同人誌とか作ってたり作ってなかったり。絵とか漫画とか描いてたり描いてなかったり。
ご意見、原稿のご依頼等、連絡はこちらまで

sf_force_bow☆hotmail.com
(☆を@に変えてください。」

pixiv@自分の絵
書店委託中の同人誌はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
